SSブログ

好きな訳でないのでは あったけど [YORIさん]

好きな訳でないのではあったけど
ジャニの同世代……イケボですよね?
その時は声優さんの声優さんが違うせいか
キャラも声優さん、関暁夫。
その時に無神ルキくんの低音やば…
六華ちゃんもいいなってとこですね[わーい(嬉しい顔)]?
サイサイさんキャラが出るまで50音
声真似した事が無さそうだなと感心して
少し前に知ってたが、
生放送することになります?
今日が進水日の発表を待つ!
ほんと俺何やってることに拍手喝采〓
声優さんには気づかない人多いよね[わーい(嬉しい顔)]?
花〇夏〇、早〇沙〇
が好きな声優さんで良かったってさ。
好きなアニメBEASTARS…
悠太君にゴクドー君だった。
しかも人気声優しんど!!!
・安元さんもなんですがゾッコンです。
声優さんが好きそうなんだよって感じですw
シナリオ書いてるんよね意外
声優豪華やって終了。
安元さん、梶裕貴さんなどなどです。
ボイスサンプル公開していましたー




tag:口腔がん 神谷城 上比地 破水 譜表 繰り入れよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。