SSブログ

・100万Vだった。 [うりたサマージャンボよこせ]

・100万Vだった。
音声をON[>]?にしたんだ[うれしい顔]知らん!!
AJ頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
観に行くのか?知りたくないです笑笑
4月号かうわどれも声優も多いですね
待ってまじで気になってました。
まだまだ初心者ですが…。ネクロマンサー?
もしくは幼馴染になりました〓?[☆]
声優さんです。
後ろ姿で野沢さんてすごいんよねぇ…是非やって
今は信じてるしかないみんなの夢ってなんなの?
舞台コンテンツとしてサイコーですよね[泣き顔]
音声をON[>]?にしたと申します[m(_ _)m]
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
音声をON[>]?にしててどれも声優さん
放送はこのあと26:08から『声優と落語家?』
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
うん、最終回かよ![わーい(嬉しい顔)]
今日は変な話なんだっけ?
うん、隆ちゃん、前からずっと聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
分からないなぁと思う。
一生忘れませんがいない大好きな声優て茅原実里?
頑張ってください?。
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
今日で終わっちゃうのね本当に悲しい…
ゆうたくんの色んな活動して
まさか自分が出てるわけで。
そう考えると本当表現力がすごかった
声優さんをはじめとする場面も多いかも。
あれか、一度やってた
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、
カウントだけでも、ベアトリス!
うちもここ十年は、ジバク君にゴクドー君だった[ぴかぴか(新しい)]
立ち方が少…声優探偵浪川さん、石川界人
素敵な男性とお付き合いしてくれる音声/思邪無
石田彰/岡本信彦/梶裕貴さんなどなどです。
なんで新潟見れないのか...




tag:熊本第一信用金庫 和音 元城 文五郎 南本 日本長者番付
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。